排卵日妊娠しやすい日産み分け目安日等を自動予測!
子づくりのタイミング合わせをサポートします。

「大切な日のコミュニケーションをスムーズ&確実に」
コウノトリ 妊活アプリ がカップルの日々の妊活を応援します!
“言わずとも彼が大切な日に帰ってくる!!” そんな女性の願いを叶える妊活アプリです。

妊娠の可能性が高い日にはプッシュ通知でお知らせ!
妊娠情報のカレンダー表示ワンタップメッセージ
など大切な日のカップルをつなぐ機能を備えています。

妊活中の女性なら、「排卵日だけど女性からは言い出しにくい」というような
気持ちになったことが一度はあるのではないでしょうか。
一方で男性は「排卵日だから!と言われると気分が滅入る」という声も。
コウノトリはそんなカップルの気持ちをサポートしてくれるアプリ。

妊娠しやすい日をカップルで共有できるので、
“妊活のストレス”も解消できるはずです!!

生理情報をもとに排卵日を自動予測して通知する機能

排卵日

入力された生理情報をもとに、
オギノ式計算で排卵日を自動予測し、
プッシュ通知でお知らせします。

生理日をもとに排卵日計算により妊娠しやすい日を予測してアドバイスする機能

妊娠しやすい日

生理日を基準に妊娠しやすい日を予測します。
コウノトリ 妊活アプリ が予測に合わせて
カップルにアドバイスをします。

入力された生理情報から排卵日予測し、生まれてくる赤ちゃんの性別を目安として表示する機能

産み分け目安日

排卵日を基準に生まれてくる赤ちゃん
の性別を予想します。
目安としてご利用いただけます。

“とっても簡単!” コウノトリ 妊活アプリ の使い方

パートナーとつなぐことによって、アプリの効果を最大限に発揮

パートナーとアプリをつなごう!

カップルでのご利用で最大の効果を発揮します。
カップルでダウンロードして招待コードで コウノトリ 妊活アプリをつなごう!
ダウンロード後、女性版と男性版を選択いただけます。
もちろん一人でも便利にご利用いただけます。

生理日をタップするだけの簡単入力で排卵日を予測

生理情報を入力しよう!

カレンダーの日付けをタップするだけの簡単生理日入力!
簡単だから続けられます。
生理情報入力や表示は女性版のみ。
女性のプライバシーにも配慮しています。

コウノトリが生理日から排卵日を予測して妊活についてアドバイス

妊娠情報を共有しよう!

「今日はどうかな?」 コウノトリ 妊活アプリ をのぞいてみよう。
毎日コウノトリが妊娠・妊活のアドバイスをくれます。
プッシュ通知はONにしてね!
コウノトリからの大切なメッセージを逃さないように。

 ワンタップボタンで大切な日の約束、パートナーとのコミュニケーションも簡単で妊活のストレスを軽減します

2人だけの約束をしよう!

ワンタップボタンで大切な日の約束ができます。
「帰るよ!」「待ってる!」の約束が成立すると、
ハートの花火があがります。
大切な日の2人を楽しくつなぎます。

たくさんの励ましの声を頂き、コウノトリは今日も妊活カップルのもとへ。

  1. パートナーとの共有がいい

    うといパートナーにはもってこいだと思います!

  2. ♡〜 (●′艸'●) 〜♡

    妊娠しました 妊活をして1年…いろいろなアプリを試しましたがなかなか妊娠せず不妊治療をしようか迷ってたときにコウノトリのアプリを試しにダウンロードして仲良し日を確認。なんとその1回で妊娠しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾私の場合は、♀→排卵日→♂→高→高の、4日目の『高』に仲良し。コウノトリからのメッセージで『まだ間に合うかも』と、あったのでだめもとでチャレンジしました❤︎私は、コウノトリのアプリをダウンロードして本当に良かったと思います‼︎

  3. とても良いです。

    使い始めて4ヶ月。無事妊娠しました。初めてタイミング良く一番妊娠しやすい日にしたら、できました。ありがとうございました。

  4. 他のより

    これは使いやすいです!かわいいし。

  5. 分かりやすくて良い^ - ^

  6. 妊娠できました♡

    このアプリを使って妊活4ヶ月…!妊娠できました 旦那さんとも排卵日や基礎体温を共有でき、楽しくて妊活できて感謝です!引き続き、とつきとおかアプリも利用させて頂きます!

  7. 妊活中

    基礎体温や排卵日を夫婦で共有できて、お互いの意識が向上できました。女性側から伝えることが負担でもあったので、アプリで通知してくれると助かります。

  8. 助かっています。

    彼と共有できて便利です。ただ、排卵日だけでなく、生理の日もお互いが認識できる(彼にも分かる)ようにしてほしいです。

  9. 使い始めて半年で…

    生理周期や基礎体温、最終月経日をしっかり把握する事が出来たので、妊娠後の健診でも役に立ちました。30代、初めての妊活で不安もたくさんありましたが、このアプリのおかげで授かる事が出来たと思います。ありがとうございました。

  10. ビックリ(*^^*)!

    2人目を考えていたのでスマホを替えたタイミングでダウンロード!何と使い始めてすぐに妊娠しました( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃基礎体温は測っておらず、2回分の生理日を入力しただけです!笑排卵日、生理予定日が把握できたおかげで妊娠にも早く気付けたので、人気の産婦人科での分娩予約ができました(o´∀`)b!もうすぐ妊娠3ヶ月になります☆ 使いやすくわかりやすく夫婦で共有できるのがいいですね☆妊娠菌置いていきますー♪♪

  11. コウノトリさんありがとう(*^^*)

    3人目をそろそろ授かりたいと思っていたところ、こちらのアプリを見つけました。そして、なんと2カ月目で見事3人目を授かりました!今までは排卵日なども把握できていなかったのですが、こちらで把握でき、本当に授かることができました!コウノトリさんに感謝感謝です!!ありがとうございました(*^^*)

  12. できました☆

    このアプリを利用させてもらって、排卵のタイミングを見て仲良ししたら子どもできました(^ ^)ありがとうございます‼︎

  13. 妊娠、出来ました

    お陰様でコウノトリがやって来ました(^^)二人目ですが、本当に嬉しいです。その後、妊娠モードあれば続けられるのになぁ・・・

  14. びっくりしました!

    イラストの可愛さにつられて、なんとなくダウンロードしたら意外にも主人がわかりやすいと大喜び。リラックスして過ごしてね。という声かけも気に入ったようでした。そしてなんと使い始めてすぐに妊娠しました。1年半できなかったのに、本当にびっくりしました。ありがとうございます!!!

  15. 妊娠しました

    コウノトリさんのアプリを旦那と使い今日妊娠発覚し2人目です。ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

  16. リラックスして楽しみながら♬

    ダウンロードして三ヶ月、おかげさまで二人目を授かりましたお仕事から帰宅する際にも主人はこのアプリで毎日帰るよの連絡をくれていて、このアプリに夫婦共々癒されてました♡ありがとうございます^o^

  17. 最高

    全ての機能において使いやすく、見やすい。パートナーと共有できるのも便利。神アプリ。

  18. すぐに授かりました!!

    結婚して2年目です。アプリを入れた次の月に、妊娠検査薬で陽性が出ました!!コウノトリさん、来てくれてありがとう♡

  19. 妊娠7週です

    アプリを使うまでは自分の排卵日が分からず妊娠が難しかったのですが、使い始めて2ヶ月目で妊娠しました!生理もピッタリと当てはまってたから、排卵日予定も合ってたんぢゃないかな?と思います!出会えて良かったです!ありがとうございます!

  20. 妊娠出来ました!

    アプリ自体とても見やすく可愛らしいので、三日坊主の私も続けられる事ができてます!今回妊娠する事ができました(*^_^*)こ

  21. 2人目妊娠

    こちらのこうのとりアプリと排卵検査薬の併用で見事1周期で、2人目を授かる事が出来ました(o^^o)ありがとうございます♪

  22. 期待を込めて!!

    現在妊活中!!みなさんのレビューを見てこのアプリを使ってみることにしました!私のところにもコウノトリさんが来てくれますように(^^)

  23. 見やすい使いやすい

    今年は妊活頑張ります。そのサポートにとても使いやすいです。良い結果がでますように。

  24. 妊娠しました!

    このアプリのおかげで妊娠できました♡スケジュールも見やすく、登録が簡単。イラストもカワイイ!大満足です!

  25. お陰様で…♡

    あっという間に第一子を授かりました!! ありがとうございます。見やすい/入力しやすいカレンダーで生理, 仲良し, 基礎体温面倒くさがりの私でも毎日続けることができました(o^^o) イラストも可愛くて、妊活仲間にもオススメしています。第二子もお願いしますよ!!

  26. 期待を込めて!!

    現在妊活中!!みなさんのレビューを見てこのアプリを使ってみることにしました!私のところにもコウノトリさんが来てくれますように(^^)

  27. 見やすい使いやすい

    今年は妊活頑張ります。そのサポートにとても使いやすいです。良い結果がでますように。

  28. 男性にも分かりやすい!!

    排卵日とか説明したところで一切理解出来なかった主人ですが、アプリを開いたらすぐに出来やすい日が一目で分かる様になっていましたので、妊活を夫婦で楽しくすることが出来ました。

  29. 妊娠しましたよ

    コウノトリ使い始めて、11ヶ月!パートナーとも共有できるから使いやすいよ。ありがとうございました!

  30. 産み分けできるの?

    生理日を入力したら、妊娠可能日が出てきて、その中でも女の子と男の子を妊娠しやすい日っていうのも表示されて驚きました。実際に当たったら凄い(笑)そしたらまた書きます(笑)画面はシンプルでルナルナよりも見やすいです。引き続き使わせて頂きます!

  31. ありがとう♡

    妊活始めて2年3ヶ月前にコウノトリアプリ始めました。良いところ旦那が仕事から帰宅するときに(帰るよ)がワンボタンで連絡できたり、また排卵日周辺には早く帰るよう通知があったり…旦那にとって使いやすいアプリだったようです(*^^*)基礎体温記録、仲良し日を記録して3ヶ月目の今月、めでたくコウノトリさんがやってきました!大切に、お腹の中で育んでいきます♡ありがとうございます♡

  32. アラフォーですが

    使い始めて1ヶ月。なんと見事妊娠しました!感動です

  33. 使いやすい!

    シンプルで使いやすい、見やすい、でもメモとか入力できて便利(^ ^)もっと早く使っていれば良かった〜。

  34. パートナーとのタイミング共有にとても便利です

    デザインも可愛くて、ちょうど欲しかったアプリでした!片方のみではなく、双方からコメント欄の入力が出来ると、コミュニケーション手段が広がって助かります!

  35. わかりやすくて使いやすい

    半信半疑でつかったら、使いやすくてびっくりです。そして、早速妊娠できました!今安定期です!ありがとうございました。また、二人目妊娠したい時、使います!

  36. いいです

    とても使いやすいです

  37. 使いやすかったです。

    管理するのも簡単ですし、他のアプリよりも正確でした(^-^)

  38. コウノトリさん可愛い♡

    使い始めて1ヶ月で妊娠しました(❁´◡`❁)シンプルで可愛くて、チャンスが分かりやすくて良いです♡自分だけで使って、夫には口頭で伝えていました♪

  39. 体外受精のクリニック

    体外受精のクリニックに通っているので、移植、注射など、体調不良じゃなく細かい機能も付けて欲しいです。

  40. 簡単で便利です!

    友達に教えて貰って使っています!簡単で、便利です◡̈❁

  41. 使いやすい!

    見やすいですし、デザインも癒されて素敵なアプリです✨

  42. 全てが分かって便利!!

    デザインもシンプルで見やすい!計算していつなのか心配しなくても生理予定日や排卵日、男の子か女の子の出来やすい日までカレンダーに載っているのでとても便利です♪また、旦那と共有出来るので毎回伝えて恥ずかしい思いをしなくても済みます。

  43. 帰るよ 待ってる❤️

    このアプリをダウンロードしてから、もっともっと仲良しになれた気がします♪(´ε` )次の排卵日が楽しみです🎶 次は女の子が欲しいので、めっちゃがんばります!!!

  44. 妊娠のため

    使い始めました。見やすいです。

  45. 邪道かもしれませんが。。

    いろんなカップルがいます。全部のカップルがいつも赤ちゃんを求めているわけでもありません。授かった小さな命を大切にしていくためにも、キチンと避妊をし、生まない、作らないという選択もあるものです。ちょっと複雑な関係から始まった大恋愛のため、赤ちゃんができてはいけない環境です。そこでこのコウノトリを使っています。他のレビューにあるように、しっかり管理すれば、しっかり狙い撃ちができるなんて、逆に言えばしっかり外すこともできるというもの。邪道かもしれませんが、このアプリ。使い方によっては、より良いセックスライフが楽しめる、究極のアプリなのかもしれませんね。笑

  46. 妊活中

    旦那さんとこのアプリを使って、妊活しています!分かりやすくていいです!はやく子どもを授かりたいです(*´ω`*)

  47. まだ

    使い始めたばかりですが、使用し易いです!毎日続けていきたいと思います!

  48. 産み分けできるの?

    生理日を入力したら、妊娠可能日が出てきて、その中でも女の子と男の子を妊娠しやすい日っていうのも表示されて驚きました。実際に当たったら凄い(笑)そしたらまた書きます(笑)画面はシンプルでルナルナよりも見やすいです。引き続き使わせて頂きます!

  49. ありがとう♡

    妊活始めて2年3ヶ月前にコウノトリアプリ始めました。良いところ旦那が仕事から帰宅するときに(帰るよ)がワンボタンで連絡できたり、また排卵日周辺には早く帰るよう通知があったり…旦那にとって使いやすいアプリだったようです(*^^*)基礎体温記録、仲良し日を記録して3ヶ月目の今月、めでたくコウノトリさんがやってきました!大切に、お腹の中で育んでいきます♡ありがとうございます♡

  50. アラフォーですが

    使い始めて1ヶ月。なんと見事妊娠しました!感動です

  51. 使いやすい!

    シンプルで使いやすい、見やすい、でもメモとか入力できて便利(^ ^)もっと早く使っていれば良かった〜。

  52. パートナーとのタイミング共有にとても便利です

    デザインも可愛くて、ちょうど欲しかったアプリでした!片方のみではなく、双方からコメント欄の入力が出来ると、コミュニケーション手段が広がって助かります!

  53. わかりやすくて使いやすい

    半信半疑でつかったら、使いやすくてびっくりです。そして、早速妊娠できました!今安定期です!ありがとうございました。また、二人目妊娠したい時、使います!

  54. いいです

    とても使いやすいです

  55. 使いやすかったです。

    管理するのも簡単ですし、他のアプリよりも正確でした(^-^)

  56. コウノトリさん可愛い♡

    使い始めて1ヶ月で妊娠しました(❁´◡`❁)シンプルで可愛くて、チャンスが分かりやすくて良いです♡自分だけで使って、夫には口頭で伝えていました♪

  57. 体外受精のクリニック

    体外受精のクリニックに通っているので、移植、注射など、体調不良じゃなく細かい機能も付けて欲しいです。

  58. 簡単で便利です!

    友達に教えて貰って使っています!簡単で、便利です◡̈❁

  59. 使いやすい!

    見やすいですし、デザインも癒されて素敵なアプリです✨

  60. 全てが分かって便利!!

    デザインもシンプルで見やすい!計算していつなのか心配しなくても生理予定日や排卵日、男の子か女の子の出来やすい日までカレンダーに載っているのでとても便利です♪また、旦那と共有出来るので毎回伝えて恥ずかしい思いをしなくても済みます。

  61. 帰るよ待ってる❤️

    このアプリをダウンロードしてから、もっともっと仲良しになれた気がします♪(´ε` )次の排卵日が楽しみです🎶 次は女の子が欲しいので、めっちゃがんばります!!!

  62. 妊娠のため

    使い始めました。見やすいです。

  63. 邪道かもしれませんが。。

    いろんなカップルがいます。全部のカップルがいつも赤ちゃんを求めているわけでもありません。授かった小さな命を大切にしていくためにも、キチンと避妊をし、生まない、作らないという選択もあるものです。ちょっと複雑な関係から始まった大恋愛のため、赤ちゃんができてはいけない環境です。そこでこのコウノトリを使っています。他のレビューにあるように、しっかり管理すれば、しっかり狙い撃ちができるなんて、逆に言えばしっかり外すこともできるというもの。邪道かもしれませんが、このアプリ。使い方によっては、より良いセックスライフが楽しめる、究極のアプリなのかもしれませんね。笑

  64. 妊活中

    旦那さんとこのアプリを使って、妊活しています!分かりやすくていいです!はやく子どもを授かりたいです(*´ω`*)

  65. まだ

    使い始めたばかりですが、使用し易いです!毎日続けていきたいと思います!

  66. 妊娠しました!

    このアプリのおかげで妊娠できました♡スケジュールも見やすく、登録が簡単。イラストもカワイイ!大満足です!

  67. 妊娠できました!

    可愛いアプリなので、いつか赤ちゃん来たらいいなぁーくらいの気持ちでダウンロードしました!それから2周期目で妊娠♡子宮外妊娠の手術をしているため卵管が1つだし、長くかかるかなーと思っていたのでビックリ!!旦那も「コウノトリすごいなぁー!」と言ってます。また第二子の妊活の際も利用させていただきたいです。今は、もちろん《トツキトオカ》を利用してます。

  68. 始めての妊活アプリ

    このアプリを使って、3ヶ月で授かることが出来ました!一番良かったのは、夫婦で共有出来ること。仲良しの日を旦那さんも意識するようになったことで、お互いプレッシャーに押しつぶされる事なく、楽しく妊活出来ました꒰*´∀`*꒱

  69. ついに!

    このアプリを使って妊活を続け、第一子を授かりました♡ ほんとにアプリのおかげだと思ってます!

  70. 妊活二ヶ月め

    夫婦が、不規則勤務だから助かります。排卵検査薬を組み合わせてつかっています。

  71. おかげ様で♡

    このアプリの排卵日などカレンダーと睨めっこしながら、仲良しに励んだ結果!!39歳で第一子妊娠しました。有難うございました。元気な子供を産みます。

  72. ^_^

    結構参考にしてます。

  73. 使いはじめです

    デザインが優しくて素敵です。毎日開くのが楽しみになります。

  74. みやすい、わかりやすい、かわいい

    夫にあまり言い出しにくいことなども、このアプリのおかげで楽しく日常会話として話ができると思います。これで妊活頑張ります♩

  75. 妊娠出来ました!

    コウノトリを参考に夫婦で焦らず、妊活していました。使い始めて半年、おかげさまで、妊娠する事が出来ました。とても嬉しいです。直接的ではないですが、タイミングを合わせる上で、参考になったのは間違いないです。本当にありがとうございました。

  76. 妊活管理で良さそう

    分かりやすくて入力しやすいのでいいかなぁって思ってます。

  77. 三日坊主の私でも続けられる!

    OP画面に出てくる一言メッセージが楽しみでアプリを開くのが楽しみです\(^o^)/パパと共有も出来て自然と分かリあえるので助かリます!

  78. わかってますね(^^)

    しりたいこと、まとめておきたいこと、見たいことわかってらっしゃると感じるアプリでした!助かります!ありがとうございます!

  79. がんばってます

    2人で楽しみながら、妊活できていい。 共有できるから、旦那に自分の状況がわかってもらえる。 デザインもいい

  80. 妊活管理で良さそう

    分かりやすくて入力しやすいのでいいかなぁって思ってます。

  81. 妊娠しました♡

    コウノトリを使い出して2ヶ月目にして早くも妊娠しました。初妊娠です♡自分の周期もわかっていたし、生理も規則正しくきてたので、このアプリを信じて妊活開始しました。そしたら早くも妊娠!自分でも驚きです‼︎ベストなタイミングが旦那さんと共有できるし、このアプリを使って本当によかったです♡

  82. よかった☆

    使いはじめて4ヶ月。基礎体温と生理日を入力しただけ!今では妊娠3か月になろうとしてます。 なかなかできなくて登録してみたらおもいのほかできたから、ビックリしてます‼

  83. コウノトリのおかげ!?

    このアプリを使って翌月妊娠発覚しました(*^^*) すごい。。 違う妊活アプリをつかってましたが、旦那と共有できるのが素晴らしいとおもいます☆ ありがとうございました☆ 本当にオススメ!

  84. ありがとうございました!

    結婚して2年赤ちゃんが出来ず、そろそろ病院に行って相談してみようかと思っていたところ、このアプリを見つけました。アプリをダウンロードして1ヶ月、妊娠が発覚しました。 旦那も、このアプリすごくない?と驚いてました。 本当に感謝してます。開発してくれた人ありがとうございます。すごい!天才!ありがとうございました。

  85. とても使いやすいです‼︎

    何より使いやすいです! 基礎体温もワンタッチで記入しやすく、グラスも見やすいです(*^^*) 今まで他アプリを使っていたのですが、こちらを使わせてもらってから2ヶ月で妊娠しました(*^^*) ありがとうございます!

  86. 感謝!

    このアプリのお陰で無事妊娠する事が出来ました。ズボラな私でも続けれたので良かったです!開発者さまに感謝!

  87. 妊娠できましたー!!!

    一年近く赤ちゃんを待っていて、ついに!コウノドリさん、お世話になりました。シンプルなので使いやすかったです。このアプリ、使ってよかったです。

  88. 授かりました

    このアプリを始めて2ヶ月目で授かりました♪───O(≧∇≦)O────♪

  89. 信じられません!

    私が妊娠したんです! :))

  90. お陰様で。

    旦那とは同棲生活もしてた為、仲良しする事が無くなって居たのですがお互い子供が欲しい気持はあり、仲良しのタイミングがつかめず困っていた所、このアプリを見つけ旦那と共有して妊娠しやすい日など旦那にも分かってもらえるのでとても助かりました。 このアプリをとって今月排卵日前にチャレンジした所無事に妊娠する事が出来ました。排卵日近くで旦那が自分で処理してしまったからやる気が無いとかの問題も解決し仕事中に待ってるを送るだけで自然と夜チャレンジ出来るようになったお陰だと思います。 ただせっかく登録したのに妊娠したらこのアプリは使い物になりません。妊娠した後も使えるように、妊娠したかを登録出来て、今何周目、安静にとか‥ 旦那の方にも今体調が優れない時期だからママに優しくね。 とか、コメント居れるとかの男性が女性の体調分かるような機能もついてるとずっと使い続けられるのにって思いました。 もしよかったらそんな風にバージョンアップして頂けると嬉しいです。

  91. がんばってます

    2人で楽しみながら、妊活できていい。共有できるから、旦那に自分の状況がわかってもらえる。デザインもいい。

  92. 使いやすくて◎

    基礎体温、グラフ、生理、排卵予定日など妊活に必要な情報を一つで管理できる上にパートナーも「この日は早く帰って来よう」と思ったりしてるみたいで2人の妊活に大活躍です。仲良しマークがグラフでもみれるともっといいなぁ。

  93. 嬉しい

    このアプリをきっかけに関係が深まりました♪ 月一でカラオケに通うようになり毎日が楽しいです! 早くコウノトリこないかな♪

  94. とても役立ってます!

    機能がシンプルで使いやすいです。 パートナーと情報が共有できるので、非常に役立ってます!

  95. 簡単便利

    すごい簡単で、タイミング合わせがスムーズになりました。ありがとうございます

  96. 見やすい

    久しぶりにいいアプリを見つけました

  97. ありがたい♡

    仕事の都合で夫婦のタイミングが合わずタイミングを取る話も出来なかったのでとても助かっています⑅◡̈*始めたばかりですが頑張ります♡

  98. 使いやすい

    シンプルなインターフェースと操作性が気に入っています. 必要な情報が二人で共有できるほか,コウノトリのアイコンが可愛ので,ズボラな我々でも継続できています. 要望が一点. csv形式での出力に対応していただければ助かります. ある程度の期間のデータが溜まったら,PCにて管理・確認できればと感じたためです. 子宝に恵まれるまで,引き続きお世話になります.

  99. コウノトリさん可愛い♡

    シンプルで可愛くて使いやすいです♡ 自分だけで使い始めましたが、彼が知りたいようであれば一緒に使いたいです(❁´◡`❁) これで妊活しますー♪

  100. ホント使いやすい

    今まで、自分で計算するしかなかった生理周期の参考値が出るようになった。これで一層使いやすくなりました。

  101. 良いアプリです‼️

    仲良しの日もカレンダーにでるようになってgood!!

  102. 良いアプリ

    とにかく簡単で、シンプル❗️ パートナーも私も面倒くさいのが苦手なので、私達にぴったりなアプリです。 ストレスなく妊活できます‼️

  103. 妊活の管理に便利

    いつ仲良ししたかをすぐ忘れちゃうので、カレンダーに表示されるのがうれしいです! 基礎体温は毎日つけるのに使いやすいし、夫にも情報が共有できて、私の妊活にはかかせないアプリになってます。 早くコウノトリさんが来ますように☆ 今後も使わせていただきます★

  104. (o˘◡˘o)

    基礎体温機能が使いやすい!ベスト妊活アプリだと思う。追記# 基礎体温の参考値ありがたいです!便利に使わせていただいています。

  105. 改善ありがとうございます♩

    仲良しマークが付けれるようになり一目でとても使いやすくなりました。メモ機能も今まで違うところに書いていたので、一個にまとめられた感じがして自分的にスッキリしました😌生理周期もアベレージを表示してくれて、助かりました꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱素敵な妊活ライフが送れそうです♩あとシンプルなデザインがすきです♡

  106. 使いやすいです

    ゴチャゴチャしてなくて使いやすいです。

  107. わかりやすい!

    早く帰らなきゃ!と思える!

  108. 使いやすい

    とても使いやすいし、パートナーと共有できるのがいいです♡

  109. いいねぇー

    使いやすいよー!

  110. 良い

    生理予定日や基礎体温などが分かりやすく、使い方も簡単なのでとても良いです‼︎

  111. 可愛いから続けられる♡(笑)

    コウノトリの絵柄もTOP画面に出てくる一言メッセージも可愛くて毎日アプリを開くのが楽しみです\(^o^)/パパと共有も出来てわざわざ口に出して言わなくても自然と分かるので二人目に向けて頑張ってます!

  112. 妊活

    主人と共有できるのがありがたいです。 頑張ります🎶

  113. 妊活中ではないが体調管理に◎

    余計な情報がなく、会員登録も不要、シンプルでかわいくて使いやすい! パートナーも、私の微妙な体調変化に気づいてくれていいです。 カレンダー上で、仲良しはハートマークで表示されてますが、体調などは日付を開かないと見られないので、それらもアイコンで表示されるといいなと思います。 また、次月以降の生理予定も表示できたりすると長期の予定組みに便利だなあと思います。(あくまで妊活アプリなので敢えて次月までしか表示されないようになっているのだとは思いますが^^;)

  114. 素晴らしい!

    生理の日が面白いほど良く当たる! 妊娠を望んでる人にも、そうでない人にも、きっと参考になるアプリだと思います。

  115. とても使いやすい!

    毎日使っていても使いやすいです。 入力もわかりやすく、ホーム画面も可愛いです! わたし的には、更に基礎体温のグラフ表示時に仲良しマーク等が反映されたらより嬉しいです^ ^

  116. 授かりました。

    一回で授かることができました。ありがとうございます。あとは流産しないようにムリせず過ごしたいですね。

  117. デイリーに使いやすいです★

    妊活フレンドからこのアプリで妊娠したと紹介してもらいました。毎日の基礎体温記録が使いやすく、旦那とも妊活日を共有できるのが、嬉しいです!

  118. わかりやすくてよい。

    生理日なども把握できるし、彼女任せだった妊活が少し身近になった。敬遠していたけど、やってみて損はないと思う。

  119. 助かってます(≧▽≦)!

    生理予測もよく当たるし、彼も何気に早く帰ってきてくれます。なんか前より仲良くなれました!あとはコウノトリさんを待つのみ。妊活が楽しくなりました。ありがとうございます!

  120. 助かります

    妊活にまったく無頓着な主人も、これを使うことで随分、意識してくれるようになりました。それだけでも効果ありです。続けていきたいと思います。

  121. ゆるい感じがよい

    パートナーとお互いなんとなく、これをみて、なんとなく仲良しな雰囲気になります。ゆるくて良いです。ありがとう。

  122. その名の通り

    このアプリを使い始めて数ヶ月…マジでコウノトリがやってきた!ありがとう(*´-`)

  123. 基礎体温が便利★

    シンプルで使いやすいので、基礎体温管理をメインに使ってます。仲良しした日もわかるので、妊活に大活躍です。夫にも情報が見えるので、それも気に入ってます!

  124. とても良いです

    パートナーとデータ共有もできるし、ちょっとしたスキンシップも取れるのが良いです。

  125. つかいやすい!

    飽きずに続けられてます。個人的に色使いがすきです

  126. 妊活のために

    使い始めた所ですが、表示もシンプルで見やすいです!特に不便に感じることはありません。

  127. とてもためになります!

    シンプルなのですが、欲しい機能やアイコンなどがあって、カレンダーもとても使いやすく大満足です(^^)

  128. いいです

    基礎体温が付けられるようになって本当に嬉しいです。基礎体温だけ他のアプリを使ってきたけどこれだけにします。旦那とも排卵日の話などできてコミュニケーション取れるのでありがたいです。ずっとこのまま使いやすいままであってほしいです。

  129. 二人でやっていけるのがいい!

    基礎体温をつけたり生理周期の管理など今まで女性側が一人でやってきた自己管理に加え、男性側とも協力してやっていけるというのがいいですね。画面も明るくていいと思います。

  130. 妊活に最適!

    妊活中の方はパートナーと共有して使えるのが良いですね

  131. 簡単便利

    すごい簡単で、タイミング合わせがスムーズになりました。ありがとうございます

  132. とても役立ってます!

    機能がシンプルで使いやすいです。
    パートナーと情報が共有できるので、非常に役立ってます!

  133. パートナーと

    連動できるのはおもしろいかも!

  134. 嬉しい

    このアプリをきっかけに関係が深まりました♪
    月一でカラオケに通うようになり毎日が楽しいです!
    早くコウノトリこないかな♪

  135. 使いやすくて◎

    基礎体温、グラフ、生理、排卵予定日など妊活に必要な情報を一つで管理できる上にパートナーも「この日は早く帰って来よう」と思ったりしてるみたいで2人の妊活に大活躍です。仲良しマークがグラフでもみれるともっといいなぁ。

  136. 今までで一番

    使いやすい。 見やすいし、パートナーと簡単に情報共有できるのもありがたい。

  137. 使いやすい

    シンプルなインターフェースと操作性が気に入っています. 必要な情報が二人で共有できるほか,コウノトリのアイコンが可愛ので,ズボラな我々でも継続できています.

  138. ありがたい♡

    仕事の都合で夫婦のタイミングが合わずタイミングを取る話も出来なかったのでとても助かっています⑅◡̈*始めたばかりですが頑張ります♡

  139. コウノトリが可愛く使いやすい

    過度じゃない可愛いデザインに惹かれて使い始めました。 シンプルで使いやすく、共有機能があるのが嬉しい

  140. 簡単便利

    すごい簡単で、タイミング合わせがスムーズになりました。ありがとうございます

  141. ストレスなく使えます

    とにかく簡単で、シンプル❗️ パートナーも私も面倒くさいのが苦手なので、私達にぴったりなアプリです。 ストレスなく妊活できます

  142. つかいやすい!

    飽きずに続けられてます。個人的に色使いがすきです。

  143. 妊活のために

    使い始めた所ですが、表示もシンプルで見やすいです!特に不便に感じることはありません。

  144. とてもためになります!

    シンプルなのですが、欲しい機能やアイコンなどがあって、カレンダーもとても使いやすく大満足です(^^)

  145. いいです

    基礎体温が付けられるようになって本当に嬉しいです。基礎体温だけ他のアプリを使ってきたけどこれだけにします。旦那とも排卵日の話などできてコミュニケーション取れるのでありがたいです。ずっとこのまま使いやすいままであってほしいです。

  146. 便利!使いやすい!

    前回の生理日入力するだけで、排卵日付近がしっかり把握出来るのでタイミングもとりやすい(^^)あとデザインも可愛くてお気に入りです。パートナーと共有出来るのは嬉しいですね(*^︶^*)

  147. いいですね☆

    パートナーにも通知がいくのがいいですね! 今日排卵日だよ!って誘うのがちょっといいにくかったりもするので、タイミングをとるのがスムーズになりました。

  148. 夫がちゃんと使ってくれてます

    シンプルで使いやすいので、面倒くさがり屋の夫が使ってくれてます。 妊活をはじめて3ヵ月、仕事の忙しい夫とのタイミングが難しかったのですが、コウノトリと出会ってからは、バッチリです! 今後も使わせていただきます★

  149. 夫と使ってます★

    他の妊活アプリも色々使ってますが、シンプルで使いやすいです!夫と一緒に使えるところも気に入ってます。面倒くさがりの夫も、ちゃんと見てくれてます。

  150. デザインがいい

    他の妊活アプリと違って、デザインが青系なので、夫も嫌がらずに、入れてくれました!!よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  151. ストレスなく妊活できて助かります

    今まで、今日、今日排卵日だよって言うのが本当にストレスでした。それを代わりに言ってくれるので、本当に気が楽になりました。簡単なので、夫も使ってくれています。

  152. 使いやすい!

    勧められて始めました。夫婦で協力して妊活できるので、産み分けなどで盛り上がりながらなかなか妊娠できなくてつらいときも二人で協力して頑張れそうです😄

  153. 使える

    産みわけ目安日なんてはじめてのアプリ。女の子二人なのて次は男の子が欲しいな (^o^)v

  154. 可愛くてわかりやすい

    コウノトリやデザインがとても可愛く、使いやすいです。旦那にも使ってもらいます!

  155. 妊娠を希望する夫婦二人で

    妊娠を希望する夫婦二人で使いたいアプリです。また生理日を入れることで排卵日もわかるので体調管理にもつながります。

  156. 妊活じゃなくても

    本当にシンプルで簡単なので、気楽です。妊活じゃなくても、生理管理で使えます。

  157. 可愛い!

    とっても可愛くて、使いやすいです。旦那さんにも今勧めています♬

  158. コウノトリかわいい!

    デザインが見やすい!コウノトリ可愛い!

  159. もっと早く知っていれば^_^

    このアプリをもっと早く知っていれば良かったです。 毎日忙しくて、排卵日を忘れてしまうから、便利です。

  160. ほっこりします。

    カレンダーも見やすくて便利です。うちの旦那のチェック不足でイマイチタイミングは伝わらないですが(´;ω;`) あとスケジュール帳のように日付ごとにメモ、コメントが記入できると嬉しいです。お互いの予定などがわかるともっと使いやすいと思います

  161. 使いやすい!

    シンプルでとても使いやすいため、夫婦で愛用しております!

  162. かわいい

    可愛くて、とても使いやすいです。

  163. シンプルで

    基礎体温を測るわけでもなく簡単にタップして相手と連携できるのがすごくいいです! 配慮が届いてて使いやすい。

  164. 癒し系アプリ

    ゆるくて可愛いデザイン。彼と共有できるのが嬉しい☆これから楽しみです

  165. コウノトリがかわいい!

    こういうアプリははじめて使ったのですが、ちょっと照れくさいことも口に出さずに伝えられるのでいいですね!

  166. 使いやすい!

    コウノトリが可愛い!カレンダー式でタップするだけだから楽に続けられそう☆

  167. デザインが

    可愛い!まだ始めたばかりだけど、期待を込めて☆5

  168. コウノトリのセリフに和みます

    シンプルで簡単なので、奥さんと連携して気軽に使ってます。

  169. 使いやすい♪

    絵も可愛くて、分かりやすいのでいいですよ( *˙︶˙*)و

  170. 高評価

    シンプルで使いやすくワンタッチでメッセージが遅れるのは助かります。またコウノトリが動くのがおもしろい

  171. 可愛い子づくりアプリです!

    アプリで楽しく妊活できるので良いですね。

  172. シンプルで見やすい

    シンプルなので、使い勝手良くオススメです

  173. コウノトリがめちゃかわいい!

    とにかくコウノトリがかわいいです!色使いもとっても私好みでお気に入りです^^♪

  174. アイデアアプリだ

    お互いの意思疎通を図るための便利ツールの一つです。

  175. 見やすい

    シンプルで見やすく、使いやすいインターフェース。 とても役立ちそうです!

  176. うん!

    なかなか使いやすくて良いと思います

  177. いっしょに

    子供がほしい2人に、わかりやすく説明してあってよい。

  178. こんな妊活アプリを待ってました!

    今まで妊娠しやすい期間を勘違いしてました!このアプリすごい…

  179. コウノトリがかわいい

    操作やデザインがとてもシンプルで、男女で使いやすくなっています。

  180. ( ´ ▽ ` )ノ

    コウノトリが可愛いくて使いやすいです!

  181. 助かるアプリ

    すごく助かるアプリがありました。一度試したいアプリです。

  182. 可愛いしお役立ち!

    コウノトリや赤ちゃんのイラストが可愛い!毎日妊娠の可能性がわかるから安心できます♪

  183. とても役に立つアプリ

    夫婦で使ってます。とても役に立つアプリです

  184. 妊活応援アプリ

    使えます!

  185. 夫婦で利用

    夫婦の時間を大切にするために二人で利用させてもらっています

  186. 使いやすい

    必要な情報を手軽にチェックでき、通知機能もあるので使いやすいです。デザインもシンプルで好感が持てます。

  187. 使いやすい!

    デザインも可愛いので、気楽に使えます。

  188. ありそうでなかった妊活アプリ

    妊娠しやすい日は男には分かりにくいので、2人に通知されるのは非常役に立ちます!

  189. こんな妊活アプリが欲しかった!

    アイコンもかわいいし、デザインが可愛くておすすめ♪

  190. かわいくてオススメ

    かわいくてオススメのアプリです。

  191. すごくいい!

    かわいくて使いやすいので重宝してます!

  192. 絵がシンプル!

    旦那も嫌がらずに使えるデザインだし、分かりやすい! 今まで使ってきた中で一番使いやすいです!

  193. かわいいアプリ

    デザインが可愛くて利用しやすい!夫婦で情報が共有できるのでとても便利です!

  194. コウノトリ

    よく昔からコウノトリが子供を連れてくるって迷信があったようにそれをアプリの名前にするのがなんか良い!

  195. 良い♪

    コウノトリが二人の仲を繋げてくれます。使いやすいです♪

  196. パートナーと共有しやすい

    操作が簡単なのがいいです。面倒くさがりの旦那さんでもこれなら操作しやすい、とのこと。コウノトリもかわいいですね。

  197. すっきり

    今までわからなかった事がわかり、とても助かります

  198. かわいい!

    コウノトリがほのぼのしててかわいい。 夫婦2人で楽しく使ってます。

  199. カレンダーが見やすい!

    カレンダーが見やすくて使いやすいです(^^) またワンプッシュでメッセージが送れて便利です。

  200. 使いやすい

    操作感が良くて使いやすいです。コウノトリも可愛いですね。

  201. デザインがいい

    パートナーとダウンロードして使っています。アイコンのデザインが嫌味じゃないので気に入ってます。

  202. 可愛いです

    簡単に共有出来ていいです

  203. 非常に役立ってます。

    こうゆうアプリ探してました。 日付毎に、ちょっとしたメモが書ければ満足かな。

  204. かわいい^o^

    シンプルで簡単だし、何よりもコウノトリがかわいい(^O^)

  205. 続けられます

    すごいシンプルで、使いやすいです。これなら続けられます。あと、基礎体温とか入れられたらいいなぁ。

  206. 非常に役に立っています。

    夫婦共働きで、なかなか時間を合わせる事ができませんでしたが、 コウノトリのおかげで妊娠のタイミングを合わせやすくなりました。 ありがとうございます!!

  207. (o˘◡˘o) ★★★★★

    コウノトリがかわいい! ゆるく使えるのがいいです。

  208. 目安になります

    これを参考にしながら調整してみたいと思います!

  209. おすすめです

    進められて使ってみました。 とても便利ですので是非おすすめしたいです。

  210. すごい

    妊娠しやすい日を自動で知らせてくれるから、便利ですね!

  211. 凄く便利!

    言葉で伝えにくいこともこれなら凄く伝えやすいですね!

  212. 活用しやすい

    カレンダーにチェックするなどで 確認もしやすいし 体調チェックにもよさそう

  213. 期待!

    次こそは女の子を作りたいです。

  214. 共有できるのが便利!

    パートナーと情報を共有できます。優しいデザインで露骨な感じも無く使いやすいです。

  215. かわいいデザイン

    優しい色とデザインがなごみます。パートナーと共有できるのがうれしいです。

  216. シンプルだけど、すごくいい

    帰るよ・待ってる ボタンがシンプルだけど、すごくいい

  217. 便利

    便利でやさしい色調

  218. 赤ちゃんの欲しい方はぜひダウンロードをおすすめします

    生理日を入力すると、排卵日がわかるので、赤ちゃんの計画が立てやすくて便利です。

  219. 共有できる

    中々言いづらい事でもあるので旦那さんと共有できるのはいいです。

  220. 簡単で続けやすい。

    シンプルな機能のため、続けやすい機能だと思います。

  221. いいと思います

    非常に便利なアプリですね。使い勝手もよく素晴らしいアプリだと思います。

  222. 奥さんと共有はいいですね

    子供欲しいけど、あからさまに今日は良い日だからなんて言えませんよね。でもこれがあれば、特に要らないことを言わずにそれとなく誘えるので気が楽ですね

  223. とても便利

    夫婦で情報を共有できて便利です。シンプルで使いやすいしおすすめです!

  224. 男女共用がいいですね

    アプリのデザインもいいし、双方でリンクして共有できるアイデアがとってもいいですね。

  225. 健康管理にも。

    初潮からずっと不安定な周期なので、このアプリを続けて健康管理に役立てています。

  226. とても使いやすい

    とても使いやすくよかったです。イラストも可愛いし見やすい

  227. すごい!

    産み分けにチャレンジしたいと思います!

  228. いい!

    これで産みわけに挑戦してみます!

  229. いい!

    わかりやすいですo(^o^)o

  230. 見やすい

    絵もポップでいいですね、シンプルで使いやすい

  231. 簡単

    分かりやすいし、簡単でした。複雑だと続かないからこれなら、使えるかなと!

  232. 使いやすい!

    これまで使ったことがなかったのですがわかりやすくかつシンプルなので重宝しています

  233. 不妊の夫婦にはオススメ

    妊娠のサポートをしてくれる上に、お互いメッセージを送れるので、妊活にはオススメです。

  234. 簡単♪

    とても簡単に入力でき排卵日、産み分け(予測)だろうけどできるので良いです。イラストも可愛らしいし簡単なので続けられそう!

  235. あたたかい雰囲気のアプリ

    絵が可愛く、配色もよく、あたたかい雰囲気がしました。

  236. 使いやすいし便利

    便利で使いやすいと思います。

  237. 使いやすい

    絵がかわいい!産み分けもできるのがとても新鮮。

  238. カップルで使える!

    カップルで使えるのが、とてもいいですね。絵もかわいくて、癒されます。

  239. 簡単でわかりやすい!

    イラストもかわいくて、楽しく使えそうです。

  240. 続けられそうです

    友達に薦められました。シンプルで使い勝手が良いので続けられそうです。主人と一緒に使ってみます(*´∀`*)

  241. 早く子供ができますように

    シンプルなデザインで気に入ってます。子供が早くできるよう頑張ります。

  242. 妊活動応援アプリ

    使えます!

“素敵な日が訪れますように”

コウノトリ